アミノリセで美肌きれい [通販]

日本酒はとてもお肌にいいそうで、燗冷ましのお酒が余ったら
肌に塗るといいなんていう話も聞いたことがあります。

わたしはあまりお酒には強くないのですが、日本酒の匂いはけっこう好きだったりします。

アミノリセは、老舗酒蔵が開発した化粧品と言うことで、注目していました。

コメ発酵液や、天然由来成分が中心ということで、とてもヘルシーな感じがしますよね。

通販生活の化粧品部門で4年連続一位という実績を見ても、効果の高さはよくわかります。

わたしはもう使っていて、人にいろいろとすすめているのですが、

トライアルセットがあるのでとてもすすめやすいです(笑

わたしが進めた結果、続けて使うようになった人もけっこういるんですよ。

やっぱりいいものは人に教えたくなるじゃないですか。

米ぬかでこするときれいになりますし、コメのパワーってすごいんだなぁと

わたしも日々使いながら実感しています。

日本人としてはなんとなくなじみもありますしね。おすすめです。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。