青汁でスッキリしたい! [健康食品]



最近野菜が足りてないのかー・・・?なんだか便秘している感じ。
いつも便秘していると言えばそうだけど、何か最近はずっと出ていないと思うし、なんかお腹が張って辛いなぁーって思うんだよね。

でなくちゃいけないものが体の中に溜まっているのに、ご飯食べてまた不要なものつくって。。
これでいいのかな?
何かいっそ、ご飯食べないほうがいいんじゃないの。。って思うけど。
だけど、ご飯食べなければお腹がすくし、どうしようもないしね。

だから普段からすっきり快便にするために、健康飲料 青汁を毎日飲もうかな!!

結構、芸能人とか、スポーツ選手とか飲んでるみたいだし!!
それに今の青汁は、緑茶みたいな感じで飲みやすいみたいなんだよね。
と言っても、今まだ青汁って飲んだことがないから、すごく不安なんだけど。。

多分大丈夫だろうって思って、注文することにします!!
そうじゃないと便秘が解消できないし。。。
青汁ってニキビとかにも、効果あるらしいから、きれいな肌になれるかな?
タグ:青汁
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。